11/27/2011

台北県ホテル:Hotel 20 Alley <新北市新店商務ホテル>


昔のホテルの物語、ここで始まる…

二十年前、二十張路、おじさんは一つ簡単なホテルを成立した、考えはとてもシンプルで、ここでくれば、家に戻るみたいだ。あのごろ、おじさんはホテルの中で一匹の孔雀彫像を置きで、ホテルの精神象徴になった、そこに安穏で、花のような生きた。

何年ぶり、三代を立ち、簡単なホテルは平安に二十張路で存在した、時代は変わたけど、温情と信念は変わらないた。経営者は昔の信念を持ち、旅人のため、ふわふわの布団と暖かい食事を提供した。ちょっと違うのは、その温度の上に、創造力と現代性を加え、美しい生活のコンセプトには、新い考えを添えた。

私たちは暖かいスペースを望み、あなたと同じ旅行がすきで、同様に芸術創作も好み、上品な焼きパンも愛してきた。だから、好物が全部ホテルに揃えた。
いま、おじさんはなくなたけど、孔雀はまたいて、留守番のような旅人たちを守た。

親愛な旅人たち、Hotel 20 Allee はここで挨拶をする、いらっしゃい。
ごぜひ友たちになろうか!

<交通>
バッグをおいで、20Alleeに。
20Alleeは新店の二十張路を表明します。広くないけど、Hotel 20 Alleeはぴったりこの都会のそばに静かに存在します。
大坪林駅に下りて、ワォ-クマンを持ち、自分の好きな音楽を聴き、すぐ着けます。ここで休むあど、景美、碧潭、新店などに出発します。
二十張路は小さいな道だけど、都会の喧騒から離れ、周りにゆっくり散策できます。シーティビジネスホテルの簡単な予想で、旅人のセッコンホームになって、私たちと暮らします。

<客室>
人は簡単に幸福ができます
客室の存在は快適な生活のためにあって、それが私たちの考えです。簡単と上品の様子は私たちが空間のスタイルに対してすべての望みです。私たちは人が心地よい室内空間で豊かに生きると信じますから、贅沢感は簡単に感じさせ、ホテル20Alleeがそういうため本質の生活を提案します。
 非常にシンプルな自然の木質を造った食事のスペースで、フランス風の窓の前に、光りと十分にティータイムの雰囲気が出ます。おかみのペンケーキとハーブティ、またはご主人のベルギーブールを提供し、それはたっだの食べ物ではなく、自然な本質が舌で感じさせ、ゆっくり時間を経ち、新しさを再発見します。たまには、ここに芸術のスベースを転換し、撮影作品と手作りの工芸は展示します。旅人たちはホテルによって、身に経験して、味わいします

手作りの料理
トラベルバッグを置いて、食べよう!
走りと旬の香り、目と舌で心ゆくまで、もっともロマンチックな芸術になり、料理は丁寧に作られ、味をしっかり引き出し、ご堪能していただけるものと存じます。お客様に手作り料理、特別なお味と色々な国から揃えたクラシック軽食は季節ごと限定のお味をお楽しみいただけます。デリケッドなスナックなど幅広いご要望に新しい可能性を探求します。

<ロビーと読むアリア>
都会の生活は一つの芸術となり、20 ALLEEがそこで浮遊します。区別した本質な生活の範囲で、何かと引き出し、交差点になった円の中で、自転車、ビデオアートとノートパソコンが集まります。どんなふうにがすきかと、どな生活様子が探求するか、ここは新しい都会の哲学のスペースをご提供します。


























http://www.taiwantravelmap.com/jp/hotel/sy.php?vid=0000000087

http://www.taiwantravelmap.com/jp/hotel/int.php?vid=0000000087

http://www.taiwantravelmap.com/jp/hotel/photo.php?vid=0000000087

http://www.taiwantravelmap.com/jp/

http://www.taiwantravelmap.com/jp/hotel/

http://www.hotel-20alley.com/